小さな魔法の家 ~Little Magical House ~ は、現在準備中です。

2020/04/21 23:30


今日はヒーリングキャンたくさん作成しましたが、いづれも美しいです

ヒーリングアイテムはわたしが作業しますが
一通りのリーチュアルとチャネリングの後作成していますので、わたしはただのロボットです

毎回さまざな高次元からのサポートを得ます

わたしはこのお仕事、ものすごくひっそりやっているのですが
いつも必ず良いタイミングでご依頼をいただけるのです

神様達もそうですが
ご依頼くださるみなさまにも
ほんとうに感謝がつきません✩.*˚

まったくポピュラーなスピリチュアリストでもないのに、信念にそって生きていられるってほんとうにありがたいんですよね

アイテム作成をしていると
自分の純度も上がります✩.*˚✩.*˚


わたしのアイテムが

少しでもあなた様のお役に立てますように


ありがとうございます 


Daniella